カジ旅の口コミと評判って実際どうなの?

カジ旅の口コミと評判って実際どうなの?

オンラインカジノの安全性は運営会社や取得ライセンスである程度の判断がつくため、そのサイトを実際で遊ばなくてもおおよそ読み取ることが可能です。

しかしトラブル時の対応や使い心地など実際に遊んでみなければわからない部分も多く、サイト選びで悩んでいる方も少なくないでしょう。

この記事ではSNSに投稿された口コミを参照しながらカジ旅のリアルな評判を紹介していきます。

カジ旅に関する良い口コミ

まずはカジ旅に対して好意的な口コミを紹介していきます。

いずれもカジ旅を実際に遊んだ上で意見なので、ぜひサイト選びの参考にしてみてください。

初回出金でも数時間で出金完了

カジ旅では一般的のオンラインカジノの例に漏れず、初めて出金するときには本人確認が必要です。

出金申請の前に本人確認手続きをおこなうため初出金時は2回目以降と比べて時間がかかる傾向にあります。

しかしこちらの投稿では初出金であるにもかかわらず数時間で出金が完了したと報告されており、カジ旅の出金スピードが迅速であることが読み取れます。

ただし混雑状況によっては数日程度を要する場合もあるので、初出金時は余裕をもって申請しておきましょう。

本人確認なしで出金される場合も?

こちらはKYCの提出なしで出金されたことを報告する投稿です。

KYCとはKnow Your Clientの頭文字をとった略語で、本人確認を意味しています。

上で述べたようにカジ旅では原則として初出金前に本人確認が必要ですが、どうやら本人確認を待たずに出金申請が完了する場合もあるようです。

これを良しとするか手抜きとみるかは人それぞれかもしれませんが、迅速に出金が完了するのはユーザーにとって大きなメリットだといえるでしょう。

ただしこちらの投稿主のケースは例外である可能性が高いので、くれぐれも留意してください。

カジ旅は初心者にもおすすめ

こちらの投稿では、ボーナスが分離型で賭け条件も小さく、出金トラブルがないという理由からオンラインカジノ初心者にカジ旅をおすすめしています。

ボーナスは賭け条件が小さいほど実用性が高くなるので、こちらの投稿主の意見は妥当なチョイスだといえるでしょう。

カジ旅はサポートの評判も上々

こちらの投稿ではカジ旅のカスタマーサポートの対応を高く評価しています。

サポートの対応はユーザーの安心感に直結する大切な要素なので参考にしてみてください。

カジ旅の評判について知りたい方はこちら⇒カジ旅の良い評判・悪い評判と注意点について解説

カジ旅に関する悪い口コミ

続いて、カジ旅に関する悪い口コミを紹介します。

サイトを選ぶ上では良い口コミと同様かそれ以上に重要視するべき要素だといえるので、ぜひ目をとおしてみてください。

出金キャンセル

こちらの投稿はカジ旅に出金キャンセルをされたことに対する憤りをつづったものです。

情報量が少ないため、カジ旅の運営とプレイヤーのどちらに原因があるかは判断できませんが、このような事例があるということには留意しておくべきでしょう。

出金拒否?

こちらも上とよく似た投稿で、出金拒否されたのではないかという疑惑をにじませています。

加えて、問い合わせの返信がないという内容から混雑時にはカスタマーサポートに繋がりにくい場合があることが読み取れます。

トラブルが起きたら積極的に問い合わせを

こちらも上記と同じ出金トラブルに関する投稿ですが、問い合わせ後は迅速に対応されたことを報告しています。

問い合わせをしないと放置されることがあるようなので、出金トラブルがあった場合には積極的に問い合わせをするよう心掛けてください。

迷惑メールが頻発

こちらはカジ旅に登録したことをきっかけに迷惑メールが頻発するようになったという投稿です。

実際のところ因果関係は不明であり、また他に似たような投稿がないことから実際は無関係である可能性が高いといえるでしょう。

口コミ以外の基礎知識についてさらに詳しく知りたい方は「カジ旅の遊び方」も併せてチェックしてみてください。

初心者必読!カジ旅の魅力と遊び方を徹底的に解説

まとめ

カジ旅はSNSやネット掲示板でも好意的な投稿が目立ちますが、一方でタイミングによって出金が遅れるという意見が散見されることも事実です。

ある程度の遅延は仕方ない部分もありますが、あまりに遅い場合にはカスタマーサポートに問い合わせをすることをおすすめします。